2023.11.08

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(*^▽^*)

朝晩かなりひんやりしてきましたね(;´・ω・)

季節の変わりめなので、

体調に気をつけながらお元気にお過ごしくださいね♪

 

 

デイサービスあかしあでは、11月4日の土曜日に『くろまろファーム』で

さつまいも🍠掘りに行って来ました( *´艸`)

暑い中でしたが、皆さん頑張っておられました(^^♪

そのご様子をお知らせさせていただきます🍠

 

     

 

季節外れのお天気で暑い中のさつまいも🍠掘りでしたが

大きなさつまいもがたくさん収穫出来て良かったです🎶

今度は・・・

来年5月頃に『玉ねぎの収穫』があるそうです❕

みんなで参加できるといいな~(*'ω'*)

通所生活相談員より

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/8/10

    4階フロア便り☆★

  • 2019/12/17

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/9/29

    レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。