2011.05.24

5月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 皆様こんにちは 少し肌寒い今日この頃いかかおすごしですか? さて、5月19日(木)12:00より5月度誕生日会を行いました。 今月の誕生者の方々です。 今月は5名の方が誕生日を迎えられます。 残念ながらおひとり参加する事ができませんでした。 平均年齢86歳 皆様おめでとうございます 今月のお食事です。 炊き合わせ、かき揚げ、帆立照り煮を添えたちらし寿司  5月にちなんで柏餅などなど 今月の「きよしのズンドコ体操」 今回の体操のおにいさんは、牛さんです。 園にあるドレスを制覇してきていらっしゃるので 今月はちょっと違った衣装にしてみたそうです。 続きまして誕生者の方による歌のご披露    84歳になられます。             まだまだ若い73歳です。 村田英雄の『夫婦春秋』を歌われました。   三門忠司の『俺の花』を歌われました。 お二人とも素敵な歌声でした。ありがとうございました。 さて、続いては、久方ぶりの「呼ばれもせんのに、のこのこと...」でおなじみ?の のこのこ隊の登場です。 ご存知の方もおられるかと存じますが、のこのこ隊とは、定期的に誕生日会に現れ とっても煌びやかな衣装をまとい歌を歌って去っていく方々です。 初めて見るの方(初めてでなくても?)には、驚かれる方も... ちなみに、中央にいる方は慈恵園施設長です。    のこのこ隊が皆様のところへ伺って写真撮影 皆様笑顔になられて何よりです のこのこ隊が去っていったところで誕生日会終了となりました。 皆様お疲れ様でした。 次回の誕生日会もお楽しみに

Related

関連記事

  • 2019/12/25

    MerryXmas!!

  • 2015/5/13

    4月度誕生日会&焼肉パーティー

  • 2011/10/15

    10月度誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。