2008.05.01

6Fより

メルヴェイユ 

5月に入り、さわやかな微風と新緑が美しい時期になったな[:よつばのクローバー:] と、思っていたら、最近とっても暑いですね[:おてんき:] 入居者様の中にも「昨日は暑くて寝苦しかった…」等の声を最近よく耳にします。 中には「昨日あんまり暑いから冷房[:結晶:]入れた」とおっしゃられる方もおられました。 そんな毎日ですが、先日入居者様方はバスで淡路島に行ってきました[:路線バス:] 当日はあいにくの雨のち曇りでしたが、 参加された入居者様は「とっても楽しかった[:ラブラブ:]」 「また行きたい[:ラッキー:]」とおっしゃっていました。 淡路島では“奇跡の星の植物園”へ行かれ、 た~くさんのお花[:チューリップ:]に囲まれ幸せだったそうです。 6F:淡路 その後、明石ハイウェイオアシスにて、明石海峡大橋をバックに 記念写真を撮られたそうです[:チョキ:] 6F:淡路 職員は風がきつくて少し寒かった[:プシュー:]と言っていましたが、 入居者様は「寒いのなんて気にならないほど楽しかったよ[:ポッ:]」とおっしゃっておられました。 やっぱり旅行や遠足って楽しいですよね[:てれちゃう:] そんなお出かけ好きな入居者様のために、6階では外出企画を続々と考え中です。 とりあえずバラ園と菖蒲園には絶対行くぞぉ[:桜:] 本当はイチゴ狩りに行きたかったけど、考えついた時には終わってました…残念[:ムニョムニョ:] 来年こそ行くぞ[:ジョギング:] そして秋には梨狩りやぶどう狩り、おイモ掘りに行きた~い[:赤い旗:]

Related

関連記事

  • 2016/1/27

    4階より

  • 2019/10/30

    久しぶりの登場です

  • 2010/11/22

    事務より

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。