2015.07.20

7月のホーム喫茶

特養あかしあ ブログ 

台風台風も去り、暑い夏の日が続いています。 蝉せみも鳴き始め、いよいよ夏本番です。 今月は1週早くホーム喫茶を開催いたしました。 どうでしょう??♪ アイスクリームアイスクリームでできているのですが、 可愛いですね。ハート もうひとつ! 限定2個でしたので、すぐに売り切れとなりました。 ゲットできたのは、こちらのラッキーガール時々ウインクペコちゃんです。 この笑顔、素敵ですね。kirakira ケーキも季節感たっぷりで、好評でした。 メロンメロンのケーキです。贅沢でしょ! こちらはマンゴーマンゴーのケーキ 和菓子もひまわりひまわりです。 夏らしいですね。 アートのようです。 思い出して、食べたくなりました。 最後にこんな光景も ビールビールでかんぱーい!! 気分も盛り上がりますねハート 8月30日(日)は希望の丘夏祭り祭りです その関係で8月のホーム喫茶はお休みとなります。 次回は9月ですので、よろしくお願いします。                     ケアマネよりキスぱパンダ  

Related

関連記事

  • 2015/7/22

    4階フロア便りです☆★

  • 2016/10/12

    お取り寄せ 第4弾

  • 2013/6/12

    コンビニへおやつを買いに行ってきました。

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。