2016.10.12

お取り寄せ 第4弾

特養あかしあ ブログ 

みなさん、お待たせしましたアンパンマン

希望の丘、お取り寄せシリーズ第4弾

今回は、たくさんのメディアでも取り上げられている

カッコ天国のぶたカッコ

 

何の食べ物アンパンマンと思うでしょ

実は、世界一濃厚なプリンなんですアンパンマン

 

では、その模様をみて頂きましょう。

今回も専属モデルの岡田さんに登場して頂きますアンパンマン

(今回のブログは、いつもに増して長文になってます)

 

 

 

 

 

何かが届きましたよアンパンマン

 

さっそく開けてみよう

 

 

 

 

 

2ヶ月前に注文したプリンでしたヤッタv

では、開けてみましょう

 

 

 

めっちゃ、ちっちゃいアンパンマン

 

大きさがわかるように500mlペットボトルと比較

 

プリンとペットボトルと岡田さんの比較

すごく小さいんですちゅん

 

 

 

気になるプリンのお味は・・・

 

 

 

よ~く見ると、プリンの瓶よりスプーンの方が大きいや~ん

という、ボケはおいといて・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもの表情ではなく、ペコちゃんで表現時々ウインクペコちゃん

味は、めっちゃ濃厚で、この大きさで十分です顔

 

では、おすそわけを持って各部署へ走る

レッツゴー

 

 

 

 

 

 

まずは、看護師さんへアンパンマン

 

 

 

看護師さんたち、興味津々ニコッ

 

 

 

 

 

 

お次は、デイサービスへ走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、事務へ走る

介護チーフの、おいしそうな表情アンパンマン

 

 

 

いつもながら、施設長と副施設長にもおすそわけピース

 

みなさんも、食べたくなってきたでしょアンパンマン

 

                          ケアマネよりバイバイ 

 

Related

関連記事

  • 2013/7/4

    素敵なお友達が来てくださいました

  • 2019/4/9

    ベトナム留学生

  • 2017/2/2

    弦楽コンサート

New

新着記事

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。