2020.07.20

7月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

7/16(木)

7月度のお誕生日会を開催いたしました(^^)v

 

今月のお誕生者の方です(^o^)

おめでとうございまーす♪

 

今月のお食事です

かおりちらし寿司、野菜の天ぷら、うまき、茶そばなど

ちらし寿司の具材(みょうが、しそなど)に食欲をそそられて、

美味しくいただきました。

 

 

「きよしのズンドコ節」で食後の体操(/・ω・)/♪

 

 

誕生者の方と職員で、「星影のワルツ」を歌いました。

 

 

 

 

 

最後に、園長が「ありがたや節」を歌い、

みなさんも手拍子をしたり、一緒に歌ったりされていました。

 

以上で終了となりました。

お疲れさまでした<(_ _)>

 

 

 

Related

関連記事

  • 2010/9/7

    敬老の日バイキング

  • 2013/11/3

    平成25年度家族保証人懇談会

  • 2016/11/5

    家族・保証人懇談会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。