2011.09.29

9月のホーム喫茶だより

特養あかしあ ブログ 

 毎月恒例のホーム喫茶だよりで~す 先月は、納涼祭があったので、喫茶はお休みさせて頂きました 今回のメニューは・・・ いつもの粉もん(たこ焼き お好み焼き 焼きそば)と季節の果物豊水)、松風庵の高級和菓子バンフのケーキ 松風庵の高級和菓子 丸ごと桃ケーキ みなさん、おいしそうに召し上がられていました 家族様も一緒に召し上がられてま~す 和菓子とコーヒーは合うのかしら 出来立てアツアツを食べられ、「熱い」と・・・ 和菓子を上手に切って・・・ カメラを見て 食べよっかな これ見てください メロンたっぷりの、めっちゃ豪華なケーキ このケーキを選んだ方は・・・ 大のメロン好きなので、選んでくれて、よかった 来月の第4日曜日は、ケアマネの試験日なので、 ホーム喫茶は、次の週の10月30日に開催予定です                                      ケアマネより

Related

関連記事

  • 2018/1/18

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

  • 2018/8/22

    ギャラクシーゼリーIN SUMMER 2018

  • 2016/9/17

    3階フロア便り

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。