2016.05.17

HAPPY★BIRTHDAYtoワサさんっ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

  きゃvネコみなさん、こんにちわっ矢印上    夕べの雨風、すごかったですよね~あせ    今朝は、この時期にしては珍しく少し肌寒いくらいでしたが    午後からは気温がどんどん上がっていくらしいですよ晴れ    さて、今回は先日5/13日にな、なんと103歳のお誕生日を迎えられたき    ながよし苑ご入所中の ◆秋田 ワサ様◆にブログupっゆう★               見て下さいっ!こんなにお顔も艶々で表情も生き生きされたワサさん     103歳だなんてとても信じられないですよねkyu     ワサさんの長寿の秘密・・・いったいどこにあるんでしょう?     ワーカーさん達からお話しを聞くと、やはり良く食べ、時々ウインクペコちゃん良く笑うことニコッ・・?でしょうか?     世の中にはいろんな健康法があふれていますが、一番はやっぱりおいしく食事が出来ること     なのかなーとつくづく思いますひらめき          ワサさんは1913年(大正2年)5月13日火曜日のお生まれで、この年はなんと『宝塚唄歌隊』     現在の『宝塚歌劇団』が誕生した年でもあります。     ♫スミレの花っ~咲く頃~♫     そしてワサさんが3歳の1916年(大正5年)に有名な「夏目 漱石」が亡くなりました。     歴史をかんじますよね~           ちなみにですが、ながよし苑の看護師さんである 上 真澄ナースがこの日     5/13(金)に元気な女の子を無事に出産されたそうです手     ワサさんと103歳違いっ!!     近いうちに誕生日が同じで生まれ年が103年差という2人の夢のコラボレーションが     実現したら嬉しいですよね ゆう★                        と、いうことで本日はここまでDocomo88      みなさまにもこのHAPPYな笑顔が拡散しますようにきらきら                

Related

関連記事

  • 2016/6/20

    勉強の達人たちっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 2023/8/16

    ひと休み 🍀

  • 2020/4/16

    永年勤続表彰&春のおやつバイキング

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。