2023.04.19

🌸花より団子🍡

ながよし苑|入所・短期入所 

桜の花が散ってしまい、今は新緑の鮮やかな季節へと移ってきています。

ながよし苑では4/13・14に春らしいおやつを提供しました。

今年は抹茶のロールケーキと桜カステラを準備しました。

桜ホイップと桜ソースも添えられていて、とっても春らしくないですか?

ゼリーの方は桜と抹茶の2種類に同じく桜ホイップと桜ソース。

     

「おいしそう!」「生クリームも桜の味がする!」と喜ばれていました。

今年もお花見はできませんでしたが、代わりにおやつで春らしさを感じていただけたようです。

来年はお花見に行けるといいですね~!

Related

関連記事

  • 2019/2/9

    節分行事

  • 2010/4/26

    2010年 新人職員歓迎会

  • 2010/4/24

    2010年 お花見

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。