こんにちは。

ショートステイフローレンスです😊

そうです!2024年初めましての投稿です‼

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

遅くなりましたが皆さま本年も宜しくお願い致します🥰

 

さっそく祝賀会のご様子を💕

今回はイカリ寿司さんでご注文させていただきました🍣🍴

同じのを職員も頼んでいただいたんですけど美味しい🤗

そしてなかなかのボリュームでした🙄

 

お昼からは梅チームと辰チームに分かれてお絵描きクイズ~🎵

職員が描いた絵を当てていただくんですがめちゃくちゃ絵の上手な職員がおりまして。。。

描いてる途中で答えだす利用者様😁

一応、描き終えてから当てていただくんですが。。。😂😂😂

皆様のおかげで楽しい祝賀会になりました🥰

 

2024年も皆さまとたくさん笑って過ごしたいと思います🥰💕

Related

関連記事

  • 2011/4/9

    歌♪

  • 2009/8/20

    定期 健康診断

  • 2010/7/26

    往診!

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。