2021.11.10

👯おひさしぶりです👯

フローレンス お知らせ 職員紹介 

ショートステイフローレンスです✾

他施設からK.Hさまが

11月1日からフローレンスに

戻ってきてくださいました🥰💞

お会いするのは1年半ぶりです!!

かわらずお元気で。。。

そして!!

以前より何倍もオシャレになってます👠

まず、わたしがびっくりしたのわ

靴です!!!

すごくないですか?♡♡

介護シューズも

たくさんの靴があるんですね😳!

そして!ネイルも

ピンクでとっっってもかわいいです!!

何歳になられても

指先から足元までばっちりで

ほんと女性の鏡ですよね。

憧れです!!わたしも介護のお仕事を

しているとなかなか難しいですが

ネイルしたいです💅💓

フローレンスではまだまだオシャレな

女性がたくさんいらっしゃるので

徐々にご紹介していきたいと思います。

 

同時に職員紹介もしていきます!

まず最初にBLOGにも時々

登場してくれている施設長🙋✨

みなさん施設長はご存じだと思います。

ですが!ここで少し問題です🥺🙌!!

施設長は別名『OM』

って言うみたいです。OMって

どおゆう意味だと思いますか😮?

紹介と正解も含め次回は施設長が

更新してくれると思うのでお楽しみに❤

Related

関連記事

  • 2008/7/9

    プラネタリウム

  • 2011/10/2

    10月の行事予定です!

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。