2023.11.25

🚃最寄り駅は『地下鉄谷町線 長原駅』🚃

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

みなさんこんにちは❕

みなさんはながよし苑の最寄り駅をご存知ですか?

最寄り駅は『地下鉄谷町線 長原駅』です。

今回は長原駅からながよし苑までの経路をご案内します。

 

 

こちらは『地下鉄谷町線 長原駅』改札内です。

改札を出て右側に②出口があります。

 

 

この階段を上って地上へ。

 

 

そこそこ長い階段を上りきると、目の前にこの景色が広がります。

高速道路の向こうに『ガスト』が見えますね。

 

 

左(南)を向くと角に『ローソン』、信号の向かいに『ジャンボ酒場』があります。

このまま真っ直ぐ南に向かって中央環状線沿いを歩きます。

 

 

少し歩くと左側に『王将』『丸亀製麺』があります。

その向こうには『古本市場』も見えます。

 

 

さらに歩くと左側に『マクドナルド』が見えてきます。

その向こうには『フィッシングエイト』も見えます。

ここまで来ればながよし苑は目と鼻の先。

もう少しです。

 

 

信号が出てきました。

この先は大和川にかかる新明治橋、渡ると松原市に入ります。

この交差点は『長吉川辺3東』、この交差点で左を向くと・・・

 

 

ながよし苑が見えました。

横断歩道を渡って左方向に進んでください。

長原駅の改札を出てながよし苑まで約10分ほどの道程でした。

 

いかがでしたでしょうか?

機会があれば『地下鉄谷町線 八尾南駅』からの経路もご紹介しますね。

Related

関連記事

  • 2016/3/26

    太鼓でおまつり気分、春気分(●^o^●)

  • 2010/11/8

    2010年 リハビリだより 

  • 2008/12/5

    ながよし苑の施設紹介(1Fロビー編)

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。