2022.02.22

🤭お誕生日会と自己紹介🤭

フローレンス 室内レクリエーション 職員紹介 

ショートステイフローレンスです✾

2月のお誕生日月の方お誕生日会です🌼

2月は2名の方のお誕生日でした😃

2/14日とS 様は2/29日生まれ

だったみたいです!4年に1度😳😳

初めて2月29日が

お誕生日の方に出会いました🙏

お誕生日会は恒例になりつつある

ロココ賞をしました。でも!

やっぱり誕生日月のは景品あたらず。。

むしろN様は最下位でした🤣🤣

又来月も楽しみです🙈❀❀

 

今回は少し私の自己紹介を・・

(興味のある方のみ見て下さい笑)

ショートのBLOGはほぼ私が書いてます

山本といいます🙌🙌性別は一応女です。

介護のお仕事してます👯✨✨

好きな事は食べること!!

多分職場の中で一番食べます。笑

お菓子に限る😎でも一応食べ過ぎた~って

思った次の日はしっかり制限します😵👍

人生で大切な3つは

①睡眠②保湿③食べる事やと思ってます☺

ほかにもたくさんありますが!!🥺🥺

苦手なのは・・・

甘いもの、猫です。😩😖

簡単な自己紹介でした😇

今年は何か変化がありそうな年です。

 

次回の自己紹介は看護さんに

やって頂こうとおもってます🤭

お楽しみに~~❤

 

もうすぐ、ショートステイフローレンス

7周年を(4月)迎えます。

今から計画中です💛💛

Related

関連記事

  • 2010/5/1

    工作・手芸(^o^)丿

  • 2009/7/8

    健康相談

  • 2011/6/24

    ぬか床!!

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。