2024.01.27

1月の食事レクは大皿海鮮ちらし寿司。

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

今回もメルヴェイユの近くになるお寿司屋さんに依頼しました。

 

見てください‼

 

大皿いっぱいに盛られた新鮮なネタ。

迫力もありますね。自然と笑みがこぼれ、

「美味しそう」という声も聞こえてきます。

店主オススメはポン酢だそうです。

 

刻みの方用は特別にネタを細かく刻んで

酢飯の上にのせていただきました。

 

お部屋に帰られる際には「お腹いっぱい。おいしかったよ」

とたくさん声をかけてもらえ、

素敵な笑顔も見れて幸せな時間でした。

Related

関連記事

  • 2011/1/2

    お正月のデザートバイキング

  • 2017/12/25

    クリスマスツリーを飾りました!!

  • 2017/2/3

    節分の日

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。