2011.01.24

1月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。 1月20日(木)12時より、1月度誕生日会を行いました。 今月のお食事です。   1月ということもあり、今回はお刺身が入ってます 久しぶりのお刺身に入居者の方も「毎日食べたいわ」 と喜んでいただきました。 「はい、チーズ」 1月の誕生者の方と記念撮影 皆様素敵な笑顔です。 コーラスクラブによる発表です。うさぎ年ということで曲目は『うさぎのダンス』 頭の飾りがかわいいです。 続きまして、毎年恒例の福笑いを行いました。 毎年おもしろい顔ができあがるのですが、今年はどんなお顔になるでしょうか? 「次は唇を貼って下さいね~」 「見えないから難しいなぁ、でもおもしろいな~」 できあがり~ いかがですか?かわいらしいお顔ですよね。 お似合いのカップルでしょう? この後『ふたりは若い』を熱唱しました。 盛り上がったところで終了となりました。 空気が乾燥して、インフルエンザも流行っているそうです。 園でも手洗い、うがいを励行しています。 皆様もくれぐれも御自愛ください。

Related

関連記事

  • 2020/9/18

    9月度誕生日会

  • 2011/10/15

    10月度誕生日会

  • 2017/8/1

    7月度誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。