2011.11.06

10月のホーム喫茶だより

特養あかしあ ブログ 

 今月は1週遅れで10月30日(に、実施しました。 今回は泉北高島屋でお買いものです!! まずは、アンリシャルパンティエケーキ じゅるっ!おいしそう 和菓子柿のゼリー・・・高級そう の入れ物を開けるとをペースト状にしたものを固めたゼリーが・・・ 皆さん、あまーいっと、口をそろえておっしゃっていました そしてと言えば、イモ!ということで、松蔵のスウィートポテト笑っていいとも!でも紹介されたそうです。 さらに、今月の果物は、ジャーン!さて、なんでしょう? なんと、いちじくラ・フランス・・高級・・・  (バニラアイスクリームにも見えますね) そして、あとは定番たこ焼きお好み焼き焼きそばでした 焼きそば大好き! 懐かしい、カルピスの味 素敵な笑顔ですね。 おすすめの果物おいしそうに召し上がっておられました。 さて、来月は11月木枯らしの季節ですが・・・あったかくておいしい物を食べて、寒い冬を乗り切りましょう                                 ケアマネより

Related

関連記事

  • 2016/10/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2012/10/12

    3階フロアだより

  • 2019/4/30

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。