2020.11.20

11月度お誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

11/19(木)、

11月度のお誕生日会を開催いたしました。

 

IMG_5886.JPG

今月のお誕生者の方々です(前列4人)

後ろの人たちがなんだかチカチカ✨しちゃってすみません…

 

元気色の服を着て、コロナを吹き飛ばそう‼

コロナに負けるな‼

 

という気合いを込めたつもり…(^^)v

 

 

IMG_5888.JPG

それではかんぱーい(^_^)/🎶

 

 

IMG_5889.JPG

今月のお食事です。

きのこごはん、ぶりの幽庵焼き、蓮根入りつくね

、茶そば入りすまし汁等々でした。

 

 

IMG_5890.JPGIMG_5892.JPG

IMG_5894.JPGIMG_5896.JPG

IMG_5897.JPGIMG_5901.JPG

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

IMG_5907.JPG

IMG_5908.JPG

今月は、誕生者の方にカラオケを歌っていただきました。

 

マスクをつけたままで、他の入居者さんと少し距離をとって、

歌っていただきましたよ(^^♪

 

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/4/17

    手作りマスクいただきました♪

  • 2012/10/25

    秋の一泊旅行・小豆島

  • 2013/12/25

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。