2023.11.06

11/5(日)は秋祭りでした。

メルヴェイユ 看護部より 

こんにちは、近頃少しずつ寒くなってきました。

コロナも徐々に落ち着いてきた今日この頃。

当施設では、この週末に秋祭りを開催しました。

 

スタッフにとって入居者様の笑顔は一番の原動力です。

そんな入居者様やご家族様の笑顔を見るため、

多職種が協力し合い、考えています。

笑顔が沢山見られる行事がこれからはたくさん出来たらいいな。

秋祭りもその一部になっていてほしものです。

この記事が出る頃には、秋祭りも成功に終わっていることでしょう!

 

楽しい行事が開催できるこれからを期待して閉めたいと思います!

それでは!

Related

関連記事

  • 2007/11/12

    看護部より

  • 2021/11/4

    訪問看護師

  • 2009/3/2

    事務より

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。