2020.09.11

🍁秋ですね🍁

菜乃花 通所リハ 

夏の暑かった時期から、だんだん涼しくなってきた今日この頃🍃

いい風も吹き、朝も少し肌寒くなってきた今日この頃🍃

秋刀魚に栗ご飯、お芋に南瓜。


いい季節がやって来たー‼


太る季節がやって来たー‼


そんな通所リハビリは

衣替え!

花火🎆からコスモスにチェーンジしました!


利用者様にコスモスと、赤トンボを貼っていただきました。


💖すーてーきー💖

そばにいるひまわり🌻は、なんだか寂しそう😢

しかーし!


そんなひまわり🌻を素敵にアレンジしている利用者様。


ひまわりも喜んでいるよう😆

素敵な利用者様が沢山いらっしゃいます💖


寒くなってきたので、皆さま風邪に気をつけて下さいね😁



Related

関連記事

  • 2023/4/18

    ✿4/18長寿ご飯の日✿

  • 2023/5/5

    端午の節句🎏

  • 2021/9/10

    釣り堀!?パート① 8階特養

New

新着記事

  • 2024/5/7

    菜乃花 研修の様子

  • 2024/5/7

    端午の節句

  • 2024/5/5

    🎏5/5 こどもの日献立🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。