2012.09.14

2階かき氷作り

特養あかしあ ブログ 

 2階かき氷作りをしました 朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたが・・・ 日中は、まだまだ暑い日が続いていますね 皆さんお変わりありませんか 今年も2階ではかき氷作りをおこないました てください・・・真剣にかき氷機と格闘中です 美味しそうにできあがりました いちごに・・・メロンに・・・小豆入り・・・おいしそうでしょ みんながんばっています 「うまく削れるかな・・・早くたべたいな」 ちょっと緊張気味です みんな一緒におやつの時間に食べました。 冷たいけどおいしいね すてきな笑顔がたくさん見られました あ~もう夏も終わりですね 秋がそこまで・・・・ 食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋 私は断然食欲の秋かな・・・                                 2階フロアでした

Related

関連記事

  • 2021/1/20

    ☆デイサービス便り☆

  • 2022/6/1

    デイサービス便り☆彡

  • 2023/10/4

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。