2010.10.26

2010年 看護だより

ながよし苑|看護部 

朝・夕冷え込む季節となってまいりました。

皆様 体調を崩されていないでしょうか?

冬に近づくにつれ、毎年 流行となるのがインフルエンザ [E:wobbly]

ながよし苑でも 日々感染予防の基本となる『手洗い・うがい』を行っています [E:paper]

のども外の空気にさらされる部分で 驚くほどの細菌等が付着しています。

その為 『手洗い・うがい』を日常行う事は 細菌等を洗い流す非常に効果的な

感染予防となるのです。

まずは 私達職員が 健康管理を心がけ 利用者様へ元気一杯のサービスを

提供できる様 努めてまいります。

Pa260002

Pa260004_3

Related

関連記事

  • 2023/6/25

    ながよし苑から見えた朝焼け!

  • 2009/6/20

    ながよし苑看護だより(2009年初夏)

  • 2008/11/28

    ながよし苑看護だより(2008年深秋)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。