2011.12.10

2011年 地域介護者支援教室参加

ながよし苑|お知らせ 

平成23年12月10日(土)午後より、平野区民センターにおいて、

長吉地域包括支援センター主催で開催されました

『地域介護者支援教室』に参加してきました。

この勉強会は、今年度中に6回開催されるもので、

今回が第4回目になります。

今回の勉強会の内容が“入所施設ってどんなところ?”という題目で

日ごろ相談を受けて説明させてもらっている内容を掻い摘んで説明

してきました。

なかなか人前で決められた時間内で説明するのは難しい事でしたが

何とか終了する事が出来ました。

これからも、地域において何か役にたてるような事があれば、

今回同様参加していきたいと考えています。

Pc100003_1

Related

関連記事

  • 2022/12/21

    健康観察終了のお知らせについて

  • 2009/4/4

    ながよし苑北ケアセンターだより

  • 2008/4/16

    平成20年社会福祉法人ラポール会・新人歓迎会

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。