2020.05.29

2Fの端午の節句。

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

 

暑さが増し、汗ばむ季節になってきました。

五月の飾りは鯉幟の壁飾りを、利用者様と職員で協力し作りました。

 

       

 

とっても上手に作ってくださり、一ヶ月間、フロアを賑わせてくれました。(^・ー・^)

 

そして、端午の節句と言えばこどもの日。

童心に返り、おやつ作りにフルーチェを作って頂きました。

       

     

皆さん一生懸命ぐるぐると・・・

  

お好きな分だけウェハースを取り思い思いに飾って頂きました。^-^

 

6月はあんみつですお楽しみに^^

Related

関連記事

  • 2016/3/28

    胡蝶蘭につぼみが!

  • 2017/7/30

    こんにちは、漣ユニットです。

  • 2017/1/2

    お屠蘇まわり

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。