こんにちは、訪問看護ステーションかわなべです。

 

3月は徐々に温かくなってくる・・・はずですが、3/9は大阪も雪のちらつくほど寒かったそうですね。

私は私事で滋賀県に行っており、大雪でした((笑)

 

この時期は昼は温かいけれど、夜は寒かったりと衣類調節の難しい時期ですね。

衣類調節をしながら、しっかり体調調節して下さいね。

 

大雪の滋賀の風景。地元の方も驚かれていました。

Related

関連記事

  • 2020/2/10

    ながよし・かわなべの働く美ママ(^○^)

  • 2009/10/27

    2009年秋:ケアマネだより

  • 2016/12/13

    今年もいろいろありましたが、とにかくお疲れさまでした・・・の会(=^・・^=)

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。