2016.03.27

3月のお誕生日のお祝い!(4階)

特養あかしあ ブログ 

春すっかり春らしくなりましたね・・・ゆう★と言いたいところですが、 また冬冬に逆戻りのような気候で 体がびっくりしています。Docomo_kao20 3月のお誕生日誕生日の方をお祝いさせていただきました。 本人様に希望を聞いて食べたい食事や 食べたいケーキケーキがあれば 職員同行し、一緒に外出させていただきます。 その他にも外出はちょっと・・・という方は お好きなものを購入し 施設で食べていただくことも 巻きずしお寿司が食べたいということで、 買ってきました。 どうぞ~手 たまにはこんな食事もいいですね おいしそうに召し上がっておられましたきらきら!! やっぱりお寿司お寿司は一番人気 それもかっこにぎりかっこ! 天ぷら天ぷらもいいですね 日本人って感じです 外で食べるのも気分が変わってよいですね~ニコッ ウキウキ ハートまた一緒にお祝いできるよう 元気でいてくださいねハート                      ケアマネよりキスぱパンダ  

Related

関連記事

  • 2018/2/15

    ☆デイサービス便り☆

  • 2011/9/14

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2012/6/30

    6月24日(日) ホーム喫茶

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。