2011.09.14

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちはー
先日は一年で一番月が美しいといわれる『中秋の名月』でしたね
空を見上げれば、まん丸いお月さまがぽっかり浮かんでいました。

なのにッ この暑さはなんなんですか
9月に入ってから熱中症にかかる方もいらっしゃるそう…
今年はまだまだ太陽が元気いっぱいの様ですね
みなさんも、引き続きコマメな水分補給や日除けなど、
体調管理に気をつけて、残暑に負けずに過ごしましょうね

さてやってまいりましたHope's Mail
今回は夏号
夏号の目玉はなんといっても、納涼祭
すでにブログでご覧の方もいらっしゃると思いますが、
広報誌だって負けていませんッ!
職員はもちろん、ご利用者さま、ご家族さま、ご近所さままで
夏の太陽よりも元気な笑顔で楽しんだ一日の様子を
たくさんの写真 とともに、お届けします
ほかにも、流しそうめん海遊館への遠足の様子など
今回も盛りだくさん!!!

それでは下記よりダウンロードしてご覧ください
今回もみなさまに楽しんでいただけますように

   HopesMail36

Hope's Mail 平成23年 夏号 通巻36号

バックナンバーはこちらよりご覧いただけます。

それでは、また次号にお会いしましょー

Related

関連記事

  • 2019/11/30

    ホーム喫茶

  • 2023/12/31

    クリスマス献立(^O^)/

  • 2013/4/3

    デイサービス ☆3月ホーム喫茶☆

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。