2023.03.14

雛祭り

リハビリ便り 

 

3月に入り、今年度も終盤になり、

暖かい日差しを感じ、穏やかに過ごせている一方😌

個人的に、花粉も飛び始め、目を掻きながら

くしゃみが止まらない日々が続いています😭

3月といったら3日のひな祭り🌟

利用者様と壁画を貼り、

うれしいひなまつりを歌いながら🎶

楽しく運動したいな~🎵

と思い、集団リハビリも実施しました

 

みんなで御内裏様や御姫様、

三人官女や五人囃子の顔を貼った

ボールをコロコロして、

ひな壇を順番に完成させるように

頑張ってくれました☺👍

 

また、緑・白・ピンクの

大・中・小の大きさの

菱餅を乗せていく集団リハでは・・・◇◇◇

 

皆様必っっ死😬で倒れない様に

息をのむように慎重に

また、「ワー」「キャー」言いながら😲😝

結果的には最高14個も

上手に乗せて頂きました🤓❣

 

また、新年度からも皆様に

頑張ってもらえるものを

考えていけたらと思います😄     

 

 

Related

関連記事

  • 2022/5/4

    5月の入浴と言えば?

  • 2022/12/16

    戸外リハビリに行きました

  • 2023/11/23

    籾摺り大作戦!!

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。