2010.09.12

4階でバーベキューをしました

入所介護 

 みなさんこんにちは 今回は4階の利用者様を対象にバーベキューをしました。 ホットプレートを用意して皆さんでお肉お野菜を焼いたり IMG_0374.JPG IMG_0393.JPG おにぎりを食べたりとまるでピクニックのような感じでした。 IMG_0400.JPG IMG_0405.JPG 職員もこんな感じでおいしく頂きましたよ。 IMG_0428.JPG こちらの利用者様はスイカをおいしそうに頬張っておられました。

Related

関連記事

  • 2013/1/1

    謹賀新年

  • 2020/10/1

    10月のリハビリ課だより

  • 2015/9/13

    流しそうめん その2

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。