2023.05.06

部屋の中の桜の木

リハビリ便り 

 

4月に入り、寒さも遠のいて、とても過ごしやすい気候になりました。

 

コロナ対策も緩和されており、あちらこちらでお花見を楽しまれている姿が多くみられました。

 

今では、八重桜が見頃を迎えていますね。

 

あかしあでも、4月上旬に久しぶりのお花見へと車🚙で出かけることができました。

 

残念ながら降りることはできませんでしたが、満開の桜はとても綺麗で

利用者様からは歓声があがっていました。

 

とても喜んでいた笑顔がうれしくて、施設の中にも桜の木が飾られました。

 

とても綺麗でしょ(しだれ桜です) 

 

リハビリの先生には背の高い先生がいるので、天井まで桜の花🌸を飾ってくれました。

 

 

来年のお花見は、是非、おやつ持参でゆっくりと出かけたいです‼

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/23

    籾摺り大作戦!!

  • 2023/10/29

    あかしあ秋祭り開催ぜよ!!

  • 2022/7/20

    暑中見舞い ②

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。