2016.04.11

春ですね♪ ~4階より~

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

春の嵐が過ぎて、 桜がだいぶ散ってしまった今日この頃ですが 4月初旬の桜が満開の頃、 メルヴェイユに咲いている桜を ご入居者さまに見て頂きたくて、 お花見がてら散歩に出かけました。 「うわぁ、きれいやなぁ笑顔」 「ええもん見せてもろた笑顔」 と喜んでくださり、職員もうれしかったです。 これからも天気のいい日に お散歩にでかけたいと思います。  

Related

関連記事

  • 2011/6/13

    栄養部より    「しょうが」 について

  • 2013/5/1

    スパイダーマン!?

  • 2011/4/11

    ~ 今、自分に何が出来るか ~

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。