2012.07.30

7月誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

7月19日(木) 7月度誕生日会を開催いたしました 3名の方が誕生日を迎えられます 平均年齢92歳 最高齢の方は95歳になられます 皆さんご健康でなによりです おめでとうございます 今月のお食事です いなり寿司、天ぷら、牛しゃぶサラダ、たこ・きゅうり・ずいきの酢の物、 果物、冷やし茶碗蒸し生姜あん です 夏らしく、口当たりの良いさっぱりとしたメニューでした 栄養士さん、調理員の皆さん、いつもありがとうございます    続きまして、カラオケクラブによります 「庄内平野 風の中」 続いて、(同じメンバーに見えますがちょっと違います)コーラスクラブによります 「浜千鳥」 皆さま、美声をありがとうございました そして、 上半身だけラテン系の体操のお兄さん登場 ちなみに、お兄さんは この写真を2L判(大きいサイズ)で購入されました 気に入っていただいたようで、なによりです      「青い山脈」の曲に合わせて、 皆さんで 体操をしていただきました 楽しそうですね  それから、誕生者の方々に カラオケを披露していただきました 「夫婦坂」、唄います   「こぉ~のぉ~さ~かぁ~を~越えた~な~らぁ~ ありがとうございました 浴衣がとても良く似合っていらっしゃいますね」 「そうでっか~?えへへ~」 「夫婦の歌ですが、夫婦って、どんなんですか」 「夫婦のええ時は、なんやよう分かりませんねん 早よ死にましたさかい」 「ありがとうございました 縁は異なもの味なもの 好いて好かれた夫婦なら アバタもエクボに見えてくる 「夫婦春秋」唄います 「付ぅ~い~て~来いと~は~言~わぬ~のぉにぃ~」 「ちなみに、夫婦って、どんなんですか」 「ほんっとに、エエもんです 生まれ変わってもまた 一緒になりたいです (えーありえへん でもあの世でいい人が出来てるんかな~ なかなか迎えに来てくれませんわ」 「…そんな人にめぐり合いたいです」     続きまして、 ハワイのとこら辺から フラダンスチームの方々が来て下さいました 日本は寒いのかしら… 着てらっしゃいます 皆さん、心なしか、動きがぎこちないです 遠いところから来ていただいて、恐縮です コンニチワ~ ハワイのとこら辺からきました~ ヨロシクネ~ 飛び入り参加して下さった方です テンション上がりすぎて 施設長に抱きついてしまいました まだまだ元気みたいです   てな感じで 大盛り上がりで終了致しました 皆さまお疲れさまでした 連日、暑くて暑くてどーしよーもない日が続いてますが みなさまくれぐれもご自愛ください

Related

関連記事

  • 2010/8/2

    納涼祭り飾り付け

  • 2020/12/24

    クリスマス会 第一部

  • 2018/12/21

    葉牡丹いただきました(^^♪

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。