2017.09.03

9月に入りましたー

ViVi 日常 

こんにちわーエルモ

 

 

9月に入りまだ残暑は残るものの、朝晩は過ごしやすくなりましたね星

 

9月になると秋の始まりで「〇○の秋紅葉」という言葉をよく耳にする様になりますよね!!

 

とりあえずまず思いつくのが「食欲の秋紅葉

気温が少し下がり、基礎代謝量が増える=エネルギーを使う量が増えるので食欲が増す食べる

また、夏バテが解消されるので食欲が増す食べる

秋に旬を迎える食材が美味しくて食欲が増す食べる

 

太らない様に注意ですねわら

 

今月の行事食はこんな時期にピッタリな

こちら!!

少し画質が悪くてすいません。汗

今からとても楽しみですき

 

明日も元気し過ごしましょうゆう★

 

最後にviviからの空で締めますお願い

 

Related

関連記事

  • 2014/2/24

    ソチへ。。

  • 2013/10/17

    日帰りランチツアー

  • 2018/11/8

    ゴスペル

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。