2023.11.27

A.R.Eです!!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

さん、こんにちわ!!4階です~

いやあ~やりましたね~ついに!今年!A.R.Eです!!

やっぱり、ここは大阪なので・・・タイガースファンの職員も

多くて・・・もちろん、生粋のタイガースファンだという

ご入居者様もいらっしゃって、フロアはお祝いムードとなって

おります!

本当は一日中「六甲おろし」をかけててもいいくらいなんですけどね。

タイガースファンのご入居者様の入浴時は、お風呂場で

「六甲おろし」エンドレスの時もありますよ♪

まだまだこれから、飾りつけを増やしていく予定です💛

今年のクリスマスツリーは、タイガース仕様になる予感・・・

来年もみんなで一緒に応援しましょう!!

まだタオル1枚しかありませんが、ショップで購入済みなので

届き次第、どんどん増えていく・・・というわけです💛

入浴介助の時は、もちろんタイガースのTシャツ着てる職員が

いっぱいいるのも面白いですよね。

というわけで、お祝いムードの4階がお届けしました!!

Related

関連記事

  • 2019/6/29

    そうめんレク

  • 2023/6/19

    先日餃子レクを行いました。

  • 2017/9/12

    寒天・ゼラチンを使ったおやつ作り3連発

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。