2023.10.10

Chatterbox

Rainbow Rose International School お知らせ 

みなさん、Chatterbox って、何だかご存じですか?

英語で「お喋りが大好きな人」、という意味です。

 

Rainbow Rose のみんなにたくさんたくさんお喋りを楽しんでもらいたくて、

ブログの名前を Chatterbox にしました。

 

おともだちのお洋服を見て、「ブーブー(車)だ」「かっこいいね~」とお喋り。

先生のエプロンを見て、「ワンちゃんだ(犬)」「かわいいね~」とお喋り。

ランチを食べながら、「これおいしいね~」「そうだね~」とお喋り。

にっこり笑って見つめ合う。

たちまちその場が明るい声や笑い声に包まれます。

 

誰かのつぶやきがみんなのお喋りになります。

お喋りは共感の始まり。

そしてみんなが、もっともっと仲良くなれます。

Rainbow Rose が笑い声の絶えない Chatterbox になりますように♫

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

 

Related

関連記事

  • 2023/11/10

    🦖メルヴェイユ吹田秋祭り🦕

  • 2023/12/2

    🎄Advent Calendar🎅

  • 2023/12/29

    ゆく年🐰くる年🐉

New

新着記事

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(Rainbow Rose International School)

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(児童発達支援事業所Rainbow Rose)

  • 2024/4/19

    🍓いちごって…( ̄д ̄)❓🍓

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。