2011.02.24

Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちは
立春も過ぎて、近頃どことなく春めいてきましたね
桜が咲く頃には希望の丘恒例のお花見が待っています
ポカポカお日様と、キレイな桜…考えただけでウキウキしちゃいますッ

…と、浮かれつつ(笑)、
こちらもお花見同様、恒例のHope's Mail更新のお知らせです

今回のHope's Mailは冬号!!
去年の年末から新年までの様子をご紹介します
クリスマスあり餅つきあり新年祝賀会あり節分あり
寒い冬だって元気いっぱいな希望の丘の様子を
余すところなくお見せしちゃいます

それでは下記よりダウンロードしてご覧ください
今回もみなさまに楽しんでいただけますように

      Hopes Mail vol34

Hope's Mail 平成22年 冬号 通巻34号

バックナンバーはこちらよりご覧いただけます。

それでは、次号までお楽しみに

Related

関連記事

  • 2014/6/12

    4階フロア便りです☆★

  • 2018/9/7

    4階フロア便り☆★

  • 2014/6/12

    なんでも相談員の岡田です

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。