2016.03.31

Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

特養あかしあ 広報誌 

みなさんこんにちはー!男女

だんだん暖かくなり、桜も咲きはじめ 春めいてきましたね!

そして、なんと言ってもお花見シーズン到来です 桜の咲いている公園までお弁当を持ってお出かけしたいな~ なんて行く前からウキウキしていますha-toてれちゃうなァ~❤ha-to

さてさて、お花見に行った人もまだ行ってない人も ウキウキ気分を盛り上げる おまちかねのHope's Mailです!!

今回は楽しいイベントが目白押しの冬号です!音符 クリスマス会ではクリスマスの音楽やハンドベルの演奏を聴きながら おいしいケーキチョコケーキをいただきましたてへぺろ お正月はほろ酔い気分な新年祝賀会ではじまり、初詣に行ったり 希望の丘に獅子舞が現れたりと大盛り上がりでした!!!キラキラ 他にもお餅つきやホーム喫茶などイベントが盛りだくさんですキラキラ 春の陽気のお供に、ぜひぜひご覧くださいませ。見る♪

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにお願い

メールHope's Mail 平成28年 冬号 通巻54号ペン それでは、また次号でお会いしましょーちゅんきらきら手

Related

関連記事

  • 2009/12/14

    年賀状を書きました!!

  • 2021/2/12

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 秋号

  • 2012/3/20

    ☆デイサービス 音楽会☆

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。