2017.04.24

Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん こんにちはー!男女

 

満開の桜さくらも散り始め、さくら

暖かなDocomo1日差しキラキラが降り注ぐようになりましたね。

 

こんなのどかな日には、みんなでゆう★集まって

冬の思い出を振り返るのはいかがですか?

そうです♪おまちかねのHope's Mailですよハート

 

クリスマスクリスマス会クリスマスといえば、

思い出すのは、美味しいケーキケーキ

綺麗なクリスマスクリスマスツリーのこと。

素敵だったなぁきらきらDocomo_hart

 

そうそうヤッタv

創立15周年くす玉を迎えての創立記念祭くす玉

楽しかったですよね矢印上onpu03

紅白まんじゅう2つも

食べちゃったのですかアセアセ

 

いつもハート楽しみきにしている

可愛い犬ワンちゃん犬

ふれあえるドッグショー

もあったなぁ。

 

住吉大社初詣神社

お出かけした時は

屋台がでて賑やかでしたonpu03矢印上onpu03

でも、やっぱり今年最初に

大盛り上がりしたのはもち餅つき!!

ワイワイニコッ賑やかにハート

お餅をついた後餅つきに食べた

つきたてのもちお餅は最高キラほしでしたね。

 

まだまだゆう★他にも、ありますよ〜ゆう★!!

 

それでは、下記よりダウンロードして

お楽しみください♪

今回もみなさんにkyu楽しんでいただけますようにハート

 

 

メールHope's Mail 平成28年 冬号 通巻58号ペン それでは、また次号でお会いしましょーちゅんきらきら手

 

 

Related

関連記事

  • 2012/9/25

    ★デイ職員の特技★

  • 2010/6/14

    ☆デイサービス★5月ホーム喫茶便り☆

  • 2013/12/13

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。