2021.02.14

ViVi寿司

ViVi 日常 

 

今日は春の様な陽気

晴天です!

 

気持ちの良い1日です!(^^)!

 

そしてお昼はこれ

 

昼食に、にぎり寿司を召し上がって頂きました(#^^#)

 

皆さん、「今日はお寿司やな」と、早めに食堂フロアに

集まって来られます。

 

最近、退屈な日が続いていますので

少し楽しんで頂こうと、企画してみました(^^♪

 

「マグロ」は利用者さんの目の前で握って下さいます。

お寿司が大好きなお二人が 大注目です(笑)

 

 

あらかじめ握ってあった他のお寿司に

 

マグロが足されて みなさんのテーブルに運ばれます。

「なんや、珍しいな~今日はどないしたんや((´∀`))」

 

と、皆さん嬉しそう

 

それぞれのお食事の形態にあわせて、ご用意してくださいました。

殆どの方が残さずに完食されました

 

やはりお寿司は人気者のようです

 

来週の日曜日は

 

2月生まれの方のお誕生日会です☆彡

 

お楽しみに~~~

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2015/11/15

    11月15日 雨のち曇り

  • 2020/11/9

    ちらし寿司~🍣

  • 2020/12/20

    クリスマスケーキ🍰

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。