2014.09.23

★敬老会のご報告~前半~★

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

こんにちはァンパンマン 月9ドラマ「HERO」おもしろかったですね~!! キムタクかっこいいですね~ゆう★ テレビドラマを欠かさず見て楽しんでいます。 相談員・増野です時々ウインクペコちゃん そんなマシケイ(ましの けいいち通称)が今回、ご報告させて 頂きますのは、先週行いました「敬老会」バラ まずは前半の御様子をご報告します。 御利用者様のリンゴの皮の早むき大会リボン さすがエクステンション「こんなの目をつぶっていてもできるわい手」と 職員に圧倒的な速さで勝たれましたkyu 負けじとデイサービスのキムタクことマシケイも ギターを鳴らし熱唱マジでゆう★ 日頃の皆さんへの感謝の思いをこめて一生懸命うたいました。 デイサービスへ来て頂いているご利用者様の皆様から 大変貴重なお話やアドバイスを日々頂けており、私自身も 毎日、感謝・反省・努力をしているつもりではありますが、 今後も、皆様、いつまでもお元気で輝かしい人生をすごされる ことを心よりお祈りしています!! デイサービスでより楽しんで頂けますよう職員一丸となって 目配り・気配り・心配りを徹底してサービスに取り組んで まいります。 次回の後半のご報告をお楽しみに~晴れ  

Related

関連記事

  • 2008/1/7

    事務より

  • 2018/9/25

    敬老の日に贈り物を

  • 2014/3/30

    フラワーアレンジメント★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。