2013.05.25

☆チーム対抗☆運動会☆ デイサービス

特養あかしあ ブログ 

 こんにちは 皆さん、いかがお過ごしですか? 気温も30℃を超える日もあり大変暑いですが、皆さん熱中症にはお気をつけて下さいね 5月20日から一週間運動会を行いました 今回は、利用者様対職員のチーム対抗戦で行いました 「負けないぞ~!」 皆さんで作成して頂いた国旗「ご協力ありがとうございました」 スリッパ飛ばし ピンポン玉リレー 恒例の玉入れ 宝探し やった~お宝見つけた 満面笑顔 職員も頑張りました さて、結果は・・・ ↓ ↓ ↓ 職員、惨敗です・・・ 職員もちゃんと練習しないといけませんね ですが、とても楽しい運動会でした また、皆さんに負けないようにリベンジしたいと思います♪                                                  デイサービスより

Related

関連記事

  • 2010/12/27

    デイサービス★11月ホーム喫茶♪♪

  • 2023/4/8

    3月の行事食(^O^)/

  • 2014/7/31

    4F 流しそうめん♪

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。