2010.04.02

☆デイサービス☆ホーム喫茶便り♪♪

特養あかしあ ブログ 

 みなさん、こんにちは もう、月がやってきましたね″ お花見には、もう行かれましたか 希望の丘の前の公園にも、が咲き始めています では、前回お伝えしていました、さくら餅のホーム喫茶をお伝えしま 利用者様にも、手伝って頂きました 桜色のご飯を広げて 真中にあんこを入れ 小判形に丸める という、作業でした さすが女性の利用者様 手慣れた手つきで、キレイに作って下さいました 完成品でーーーす 春色のピンクで、とっても美味しそうでしょ 『綺麗やな』『うわっ、美味しそうという、お声を頂きました さくら餅と一緒に、ハイ・ポーズ!! 誤嚥等も考え、食べやすいようにカットさせて頂きました やはり、お米を使ったおやつなので、 『はぁー、お腹いっぱいなったわと、おっしゃっておられました みなさまの、笑顔を見ることができると、私達も自然に笑顔になれます また、私達にとってみなさまに喜んで頂ける事が、なにより、嬉しく思います 月のホーム喫茶は、『お好み焼き』『クリーム小豆サンド』です お楽しみに

Related

関連記事

  • 2011/12/9

    11月ホーム喫茶♪♪♪

  • 2016/7/19

  • 2014/2/14

    機能訓練指導員です

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。