2024.02.19

おやつ会

ViVi 日常 

2月も半ばを過ぎ、季節は春に歩みを進めていまね
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は、花粉症の症状が年々酷くなっているように感じています😢


さて、昨日のViViでは
おやつ会を開催し、「きらきら団」の皆様に来て頂きました!

手品や、ハーモニカで楽しませて下さいました🎵

 

職員もチャレンジ!!

 

利用者様もチャレンジ!

 

「不思議やなぁ~」

マスク越しでもわかるびっくり顔でした😲

 

手品の後は、ハーモニカ曲目当てクイズ!

 

楽しかったよ~🎵

 

 

 

楽しんだ後はおやつとコーヒーで一息☕


本日は、チョコレートケーキをご用意させて頂きました。

 

来月のおやつは何にしようかなぁ・・・

お楽しみに~~

 

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2020/11/9

    ちらし寿司~🍣

  • 2015/7/16

    台風

  • 2020/7/30

    今年も賑やかです

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。