さわやかデイサービスです!(^^)!

 

寒い日が続いていますが風邪ひかれていませんか?

利用者様の中で鼻がムズムズしてる・・・

風邪かな?と思って病院に行ったら花粉症やと言われたとの事でした。(*_*;

早くも大変な想いをされています。

 

さて今日は毎月楽しんで頂いている『おやつ作り』です。

ベビーカステラの中にいろいろな具材を入れてロシアンルーレット風に

楽しんで頂きました。

チーズやウインナー・ちくわにコーン・ジャム・・・

好評だったのはカニかまとあんこでした。

食べたい具に当たる方当たらない方、当たるまで食べる方( *´艸`)

目の前で焼いて出来たてのあったか~いおやつを楽しんで頂きました(*^^)v

Related

関連記事

  • 2022/10/25

    色づきはじめました

  • 2008/5/3

    ふれあいデイサービスだより(春号)

  • 2017/6/28

    長吉南小学校 交流会 

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。