2008.09.07

お知らせです

特養あかしあ ブログ 

このブログを読んでくださっている皆さんにお知らせです。 以前このブログでもお知らせしたと思うのですが、今月9月29日の月曜日に全国介護福祉士会の決起集会が、東京で開催されます。その決起集会に慈恵園希望の丘からも出席する予定でいました。そして今回名誉な事に、その壇上で我が施設の職員が、意見発表させていただけることになりました!! 本当にありがたいお話だと思います。 もちろん、登壇する職員はかなりのプレッシャーだと思いますが、大阪府介護福祉士会の代表として、また大阪府の介護施設の代表として、そのプレッシャーを力に換えて、堂々と登壇してほしいと思います。 もしこのブログを読まれている方で当日決起集会に参加される方がおられましたら、是非声をかけてやってください。勇気づけられると思いますので。。。 本日、4Fフロア対象の行事がありました。 毎年夏に恒例となった「バーベキュー」です。 5年ほど前から恒例行事となり、継続しています。鉄板を用意し、焼肉を焼いて食べる・・・それだけなのに、何故か楽しく、利用者を始め家族様を含めた皆が(特に職員が・・)テンションが高くなっていきます。 来年の夏も、皆揃ってバーベキューを食べられることが出来れば。。。 では、今回はこの辺で。

Related

関連記事

  • 2016/10/12

    お取り寄せ 第4弾

  • 2013/10/12

    2階買い物外出

  • 2012/12/27

    デイサービス ☆クリスマス会☆

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。