2013.09.29

お祝い&書道クラブ

特養あかしあ ブログ 

  皆様こんばんわ☆ 朝と夜は寒いですけど 日中はまだまだ暑いですね タオルケットで寝ていたら 寒くて何回か起きてしまう季節到来 何より服に困りますよねこの時期・・ 私は冬が大好きなんで (暑がり汗かきなもので) もっと寒くなってほしいです 話は変わりますが・・・・ 4階フロアの利用者様にすごい人からの お祝いが届いたんです 市役所の方が表彰状と記念品を持ってきて下さり 100歳のお祝いをして下さいました 見て下さいこの表彰状・・ 内閣総理大臣から!!!!! すごーーーーーーーーい\(^o^)/ 100歳おめでとうございます☆ これからも長生きしてくださいね❤ さて、今日はもうひとつ・・ 先日書道クラブを行いました 『今日は書道をやりま~す!!』と 私が皆様に声を掛けると ほぼ全員に『えー!嫌や』 と言われてしまいました 昔はよくしたけど 今は全然してないから下手やもん とおっしゃられる方がほとんどだったんですが いざ、書いて頂くと・・・ 皆様かなり達筆!お上手! さっきまで嫌がっておられた利用者様も 『失敗。もう1枚ちょうだい』 とやる気満々でとても真剣でした 下書きされる方もおられました 皆様お疲れさまでした☆ 書いて頂いたものは 事務所横に展示しておりますので 面会時に是非見て下さい\(^o^)/ 4階でした

Related

関連記事

  • 2017/3/14

    4階フロア便りです☆★

  • 2011/9/8

    ☆★納涼祭★☆

  • 2024/2/8

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。