2023.04.10

こんにちは、看護部です!

メルヴェイユ 看護部より 

4月に入り、看護部にも新しいナースが加わり、

7人に増えました!

3070代の経験豊富なナースが多く、

日々学ぶことがたくさんあります。

私は4人目の子どもを出産し、育休を経て時短勤務で復帰し

半年が経ちました!

看護部は子育て中や子育て経験のあるナースがほとんどで、

育児の悩みを相談したりアドバイスをもらったりと、

とても働きやすい環境です。

4月からメルヴェイユクリニックに新しい先生が赴任されました!

ますますご入居者様の健康に留意し、安心と笑顔で満たされるようなケアを

行っていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

Related

関連記事

  • 2019/6/18

    朝ドラのそれぞれの楽しみ方

  • 2008/12/18

    3Fより

  • 2015/12/15

    年賀状

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。