2018.07.29

さわやかデイサービス七夕祭り

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

皆様、こんにちは

毎日暑い日が続いていますが、体調崩されていませ

んか?

毎日、毎日「暑い、暑い」を何回言うのか・・

お部屋の温度調整を行い、こまめに水分補給をお願

いします。

 

さて、今回は7/7(土)に行なわれた、七夕祭りの

ご様子をお伝えします。

一昨年に続き、2回目の開催になります!(^^)!

 

 かき氷屋さんと冷やしきゅうり屋さんです

 

    

 ベビーカステラ屋さん  息もぴったり!

 

ご夫婦で仲良し♡ ポップコーン屋さん

 

居宅のケアマネさんも顔を出して下さいました。

かき氷、イチゴ1つお願いします(#^.^#)

 

利用者様に交代で、お店当番をして頂きました。

皆様、イキイキとした表情で、「いらっしゃい、

いらっしゃ~~い!」と大きな声で頑張って下

さいました。

とっても楽しい一日でした!!

また、来年も利用者の皆様、よろしくお願いし

ま~す

Related

関連記事

  • 2022/4/18

    今年もやってきてくれました!!

  • 2016/10/24

    編んだり、作ったり、食べたり・・4F編(^^)v

  • 2023/9/17

    🎆川辺奉納花火🎆

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。