2023.12.26

ちぎり絵。(*・ε・*)

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

   おはようございます。(。・ε・。) 

 

   昨日、クリスマスの日でしたねー。

 

   外はすごく寒いなんですが。。。

 

   クリスマスの雰囲気を感じられていたね。

 

   利用者様が外を出かけられないけど。。。

 

   3階にて楽しみにする為、

 

   クリスマスの色紙ちぎり絵を描きましたよ。  

 

   

 

   利用者様の皆は集中にしてちぎり絵を作っていたね。(・ε・`*)

 

   時折、利用者様が談笑しながら、

 

   指でちぎって貼り付けて絵を作っていたよ。

 

   にぎやかや楽しい雰囲気が見られましたー。

 

   (((o(*°▽°*)o))) (((o(*°▽°*)o))) (((o(*°▽°*)o))) (((o(*°▽°*)o))) (((o(*°▽°*)o)))

 

    

 

   

 

   一時間後、クリスマスのちぎり絵を完成しましたよ。

 

   ちぎり絵を作成する利用者様が。。。

 

   ちょっと疲れるけど笑顔がして一緒に写真撮影しました。

 

   これから記念写真になりましょうね。(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

   他の入居者様がちぎり絵を見ると、

 

   クリスマスの雰囲気も少し感じられましたよ。

 

   本当に感動の気持ちを持っています。♡\( ̄▽ ̄)/♡

 

   ( ˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )‼❕❕❕

 

Related

関連記事

  • 2017/9/11

    リラクゼーション紹介★

  • 2020/7/13

    波ユニット (下書き中)

  • 2019/1/24

    鍋パーティー!!

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。