2023.10.17

とっても良い香り

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 

こんにちは❕

朝夕は涼しいを通り越して肌寒く感じる今日この頃ですね。

みなさまはいかがお過ごしですか?

空を見上げると雲もなんだか秋らしく、季節の移り変わりを実感しております。

  

そして秋は私の大好きなこの花の季節でもあります。

 

キンモクセイです❕

住宅街を歩いているとどこからともなくふわっとほのかに香ってきますよね。

私は毎年この香りに癒されています。

去年はキンモクセイの香りのハンドクリームを見つけて買ってしまったほどです。

ながよし苑のロビーで窓を開ければキンモクセイがほのかに香ります。

機会があればながよし苑のキンモクセイの香りに癒されに来てください。

Related

関連記事

  • 2007/11/20

    相談員より

  • 2013/6/17

    初夏の散歩(かわなべ小規模)

  • 2023/12/24

    おやつ作り クリスマスケーキ 🍰

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。