2016.06.12

ながよし苑のパティシエさんPART2(=^・・^=)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

        ヤッタvみなさん、こんにちわ手      午後からはまた雨が降り出しましたね~雨降り      みなさん、お洗濯物は大丈夫ですか洗濯物     さて、今回はおやつ作り紹介3F編・・・ブログUPっ手     メニューは「よもぎ蒸しパン」ですペコちゃん     材料は、卵 サラダ油 ホットケーキミックス よもぎ粉を混ぜあわせて     餡を入れて蒸しあげます。onpu03     もちろん今回もパティシエさん達にお手つだい頂きましたよ手              ホットケーキミックスを投入しからは、生地が重くなり力混ぜ合わせるのも力仕事っ力こぶ    頼もしい、パティシエさんたちの力作になりました上                      45分後無事に蒸し上がり、みなさん笑顔でほおばっていらっしゃいましたっもぐもぐ    定期的に実施するこのおやつ作り・・・毎回簡単でおいしくできるメニューを考えてくれるのは    管理栄養士の古賀さんですコック    ブログでも一度ご紹介しましたが、42.195kmのフルマラソンが趣味というまさに    走る管理栄養士さん走る    これからも、おいしくて簡単なメニューおねがいしまーすっわらう        と、いうことで今回はここでお開きです悲しス。    みなさんに「うんうん、ほんでほんで、めっちゃええやんっ~」て言ってもらるような    ブログネタを日々収集中(笑)    ご意見、ご感想、だめだしなど内容は問わず募集しておりますので    遠慮せずに広報ブログチームまできゃvネコ         

Related

関連記事

  • 2018/6/4

    6月を探しに・・・

  • 2017/7/12

    さわやか・かわなべ小規模 七夕催し

  • 2017/11/25

    うおてる さんに 食事に行きました!

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。